MENU

【2023最新】清原翔の現在の病状と復帰はいつ?インスタ更新に喜びの声!

【2023最新】清原翔の現在の病状と復帰はいつ?インスタ更新に喜びの声!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2023年2月2日、清原翔さんが誕生日のタイミングで2年8か月ぶりにインスタを更新しました。

清原さんは、2020年6月に脳内出血で緊急手術を受け、リハビリ中と伝えられてきました。

久しぶりのインスタ更新に、ファンの皆さんから喜びの声が上がっています。

こちらの記事では

【2023】清原翔の現在の病状と復帰はいつ?インスタ更新に喜びの声!

というテーマで、清原さんの2023年最新の情報をお伝えします。

スポンサーリンク
目次

【2023最新】清原翔の久々のインスタ更新に喜びの声!

https://twitter.com/ku__325/status/1621096635030966272?s=20&t=cHm27Gy8OIYhdNaBdd-vTQ

2023年2月2日、30歳の誕生日を迎えたモデルの清原翔さんが、久しぶりにInstagramを更新しました。

清原さんからの直接の発信は2020年6月12日に倒れて、緊急手術を受けて以来、2年8か月ぶり。

インスタの文面では、現在の状況とファンや仕事の関係者への感謝の思いが綴られていました。

インスタグラムの文面

2月2日誕生日 皆様へ声を届けたくて、こちらに書かせて頂きます

わたくし清原翔は感染症心内膜炎による脳出血で2020年6月12日に倒れ、

3回の手術を経て日々のリハビリを行いながら現在に至っています

この度、30歳の節目に当たりこのような形で皆様にご挨拶させていただきます事をお許しください。

あの日からこれまで沢山のインスタのコメント、御守り、千羽鶴、お手紙など

お送りくださった皆様ありがとうございます。

折れそうになった時に、皆様の応援が励みになりました。

感謝しかありません

また、ドラマ、CMの関係者様、メンズノンノ、事務所の皆様にはご迷惑をお掛けしたうえに色々と御尽力頂き、温かい励ましの言葉をかけて頂きました事を感謝致します

これまで、リハビリの先生や家族、友人の協力のもと、日々回復に向けて取り組んできました。

当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめており、

心身ともに元気であることをご報告させて頂きます。

皆様に一日でも早くお会いできるよう、これからも頑張ります。宜しくお願い致します

@mrkiyotan清原翔さんInstagramより引用
https://twitter.com/secretgarden710/status/1621103298161041409?s=20&t=cHm27Gy8OIYhdNaBdd-vTQ

ネットでは、清原翔さんからのうれしい報告に、喜びの声があふれています。

https://twitter.com/HifumiTweet/status/1621103464691683329?s=20&t=cHm27Gy8OIYhdNaBdd-vTQ

清原翔くん誕生日おめでとう!
インスタ更新本当に嬉しいです。活動再開を願う反面、不安な日もあったけれど、元気だと分かり安心しました
いつでもいつまでも待っているので、リハビリ頑張ってください!!

twitter
https://twitter.com/_monporte/status/1621119554499002369?s=20&t=cHm27Gy8OIYhdNaBdd-vTQ
スポンサーリンク

【2023最新】清原翔の現在の病状と復帰はいつ?

現在の病状

  • 2020年6月12日に感染症心内膜炎による脳出血で倒れる
  • 3回の手術を経て、リハビリを行いながら現在に至る
  • リハビリの先生や家族、友人の協力の元、日々回復に向けて取り組んできた
  • 当初は思うように動かなかったが、身体に希望が見え始めている

清原翔さんは、2年8か月の間、3回の手術とリハビリに励み、現在身体がだいぶ回復してきているようですね。

倒れてから、清原さんからの発信はなかったので、心配している人が沢山いました。

「あまりよくないのかな?」

「今どうしてるのかな?」

そんな思いを抱いているファンに向けて、良い知らせを届けてくれた清原さんに感謝の声と

「あせらなくていいので、心身ともに元気になられるのをずっと待っています」

という清原さんへの温かいメッセージにあふれています。

復帰はある?いつ頃?

清原さんの芸能界への復帰はあるのでしょうか?

清原翔さんのメッセージの最後に

「皆様に一日でも早くお会いできるよう、これからも頑張ります。宜しくお願い致します」

とありました。

清原さんは、もう一度芸能界に戻るために、今までも頑張ってこられましたし、

これからも頑張っていくとのことです。

今回のメッセージで清原さんの気持ちがわかり、ホッとしたファンの方も多かったようです。

また元気な姿をテレビやスクリーンで見られる日が楽しみですね。

復帰の時期についての言及はありませんでしたが、あまり遠くないのかもしれません。

焦らず、ご自身のペースで心身ともに回復していただければと思います。

心から応援したいですね!

スポンサーリンク

まとめ

【2023最新】清原翔の現在の病状と復帰はいつ?インスタ更新に喜びの声!

というテーマでお伝えしました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次